◆9/28(火)のニュース

【スポーツ】

■巨人2位浮上!一軍復帰の長野が猛打賞!

優勝をかけた伝統の一戦をテレビでやらないとか(怒)いかに中部圏内といえど.放送日程がシーズン前に事前に組まれてるとしても対応して欲しいな.

際どい打ち合いじゃないか.生で見たかったな~.

長野の復帰,ブラゼルの不振,明日への展開はいかに.

 

■韓国GP開催中止も…施設が未完成/F1

これは国の信頼に関わるんでないの!?てか,サッカーワールドカップのときといい,世界3大スポーツをなめてるんか!?

【国際】

■「沖縄県と一緒に返還した」 米国防次官補が日本の立場全面支持

当然でしょう.てか,国内の不満を反日意識に向けたいから日本に当たってきてるとかいう考え方もあるとのこと.やめてください.

 

■尖閣諸島付近での漁船衝突事件 石破茂オフィシャルブログ

こちらのお方が表舞台に出てくるのはいつ.自民党代表選も身を引き,機を待っていると思われる.実力あると思うんだけどなぁ.

>民主党→閣内不一致と前言撤回ばかり

 

■「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ

ははは,採用 m9(・∀・)ビシッ!!